里親さんが見つかりました報告編

2007年09月02日 21:19
本日午後より北谷で行われた、里親会にて、やさしい里親さんと出会うことができました。
本当にありがとうございます。

現場について、周りを見渡すと、うちの猫ちゃんより小さい子猫ばかり・・・
生後2ヶ月ほどの子猫は「やばい位可愛いのです。」
『あーこりゃ駄目だなぁー』と半ば諦めていたのですが、なんと、見事素敵なファミリーが里親さんになってくださいました。
ご夫婦と6歳だったかな?男の子のファミリーですでに猫と犬を飼ってらっしゃり、ペットの扱いにもなれてらっしゃるようでした。

そして、何よりもビックリしたのはこのBLOGを見てくださっていたようです。
このファミリーのほかにも、このBLOGを見てくれていた女性もいて、本当にびっくり!!

里親になってくださる承諾を得たときには思わず涙目になってしまいました。

このBLOGも書いたかいがあるというものです。

いやーIT業界の端くれにいる私ですが、インターネットの素晴らしさ!!
感動です。

この場を借りまして。
里親になってくださった、素敵なファミリーの皆さん「どうぞよろしくお願いします。」

また、この名前のない、盲目の猫のためにご協力・応援いただいた方、感謝を込めてリンクをはらせていただきます。

この場を提供いただいた
TI-DA blogさん

里親会を主催している
動物たちを守る会 ケルビムさん

子猫の治療代を寄付してくださった
有限会社ドットアスターさん

子猫の世話をしてくれた我が社のメンバー
株式会社キュリオシティ

応援カンパの商品を購入してくださった。
沖縄M社のみなさん

コメントを下さった。
♀猫ヘンリーさん
中村透さん
はぴさん
kamadoさん
ココyuriさん
うめぼし大好き!さん
ブーブー さん

感謝!!!!

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
猫保護しています
猫保護しています(2007-08-22 09:44)

Posted by nekonekoneko│Comments(4)お知らせ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
こんばんは。今日の里親会でお話したものです。
里親が見つかって、ホント良かったですねー。
ブログで見ていたより、可愛くて、留守のときはどうしようかな…など色々考えていましたが、ホント良かったです。
Posted by 気ままなマリン at 2007年09月02日 21:40
良かったですね~♪
nekonekonekoさん達が頑張ったからですね。
そしてなんて強運な猫ちゃんでしょう。事故は不運でしたが、命は失わず、見事お家も決めてみせました♪
福を招く猫ちゃんかも知れませんね。
Posted by kamadokamado at 2007年09月02日 22:12
私もずっと気になってて今日の里親会に行ったんですが、少し遅かったので里親さんが見つかった後でした!うちにはわんこもいるのですが旦那に相談してみようかと考えたりしてました。ほんと里親さん見つかってよかったです♪
Posted by れおママ at 2007年09月02日 22:29
「里親さんが見つかりました」とのタイトルを見て
友達と一緒に居たのですが ひとりで思わず「おーーー!」と声をあげてしまうくらい 嬉しかったです。
良かった。本当に良かった!
Posted by くちくち at 2007年09月02日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。